オースイスープレックスホールド・・タイガースープレックスの体勢から、自分が後ろに倒れる、相手が回転してエビになり、腕を抱えたまま抑えフォールする。
カサドーラ立っている相手の両脇に自分の両足を差し込み、相手を前方回転させ、後方回転エビ固めの体勢でフォールする。
グランマエストロデテキーラ・・相手の片腕を固定したまま後ろに倒れこみ、固定した腕を軸に回転し、相手を倒して回転させ、エビ固めの体勢で足と手を固定してフォールする。
ジャックナイフ式エビ固め・・ジャックナイフ固め倒れた相手の両足を持ち上げながら相手を乗り越えて前転してフォールする。
スーパーガール仰向けの相手の両足に自分のつま先を引っ掛け、相手を乗り越えてうつ伏せになり、相手を足で押さえてフォールする。
ソラリーナ相手の片腕を掴み、自分の足を首と足に引っ掛け後方に倒し、エビ固めでフォールする。
ハムロール座っている相手の足の上で回転し足を掴んでフォールする。
ヒロムロール相手をエビ固めの体勢で丸め込むときに、片足も使って抑え込む。
ファイブスタークラッチブリッジしながら両足で相手の両足を押さえ、両手で相手の両手を押さえ、フォールする。
ブシロ-ル逆さ押さえ込みの体勢になってから、ブリッジして相手に覆いかぶさりフォールする。
ラ・マヒストラル相手の片腕を自分の両足に挟んで掴み、相手の背後を回って前転しフォールする。
五体不満足一人が十字架固めで相手を固定し、さらにもう一人がエビ固めで固定するという合体技である。
回転十字固め・・逆打ち・・バイブル・・路上相手の背中側から、両足と両腕で両腕に絡みつき、後ろに倒してフォールする。
外道クラッチキャメルクラッチの体勢から、相手の後頭部を押して相手を前転させる。
自分は前方に手をつき、自分の両足で相手の両腕を押さえる。相手は、両腕を足で止められ、尻を尻で押され、丸め込まれる。
後方回転エビ固め・・相手が回転してエビになったところを抑える。
首固め首と膝を抱えて丸め込んでフォールする。