ページリロード

PR

2021.12.27=新日本-鷹木信悟「新日本は迷走してる」

鷹木信悟「新日本は迷走してる」

IWGP世界ヘビー級王者・鷹木信悟が、3本のベルトが乱立しグダグダになっている新日本の状況に苦言を呈した。

■鷹木信悟のコメント
・・オカダカズチカから「あなたの背中じゃ新日本プロレス50周年を背負えない」と挑発されたことに関して

冷静に考えたら、あそこで「いや、俺が背負う」っていうのも違うと思うし。
50周年というだけだから選手全員で背負って、そのなかでチャンピオンがトップにいればいいと思う。

逆に聞くけど、オカダは新日本の50周年、背負う覚悟あるのかなって。
時代は令和になってIWGPは世界ヘビーになった。
未来に向かって走ってるのに、オカダは先代のベルトを持ち出しておもちゃ扱いしている。
こんな奴に50周年、背負う資格はねえよ。

・・オカダカズチカとウィルオスプレイがベルトを持っていることに関して
冷静に見てみたら、最高峰のベルトが3本あるってこれ、ハッキリ言って新日本は迷走してるよ。
正しい道を作れるのは俺しかいないと思ってる。
1.4、1.5、オカダ、オスプレイ。
まとめて俺が叩き潰す。

    ■オカダカズチカ
    世紀の一戦というわけでもないですし、ドリームマッチってほど物語はないと思います。
    でもそんななかでもしっかりと素晴らしい試合をお見せしたいと思います。

    最近の新日本プロレスは乱入だったり、ストレスのたまる戦いも多いと思うんですけど、
    そこはこのメインイベントがしっかり新日本プロレスらしい試合、50周年を代表する試合を見せて、
    新チャンピオンの姿を皆さんにお見せしたいと思います。

      話題記事

      サイトマップ

        タイトルとURLをコピーしました