ページリロード

2020.12.12=東京女子-辰巳リカ「そのベルト手に入れて有名になりたい」「東京女子をビートルズの音楽みたいに」坂崎ユカ「動きが読めない部分がある」

■辰巳リカ・坂崎ユカ‥




辰巳リカが強い思いをアピール

辰巳リカは12月12日、東京女子プロレス・成増アクトホール大会で、渡辺未詩と組み坂崎ユカ・瑞希と対戦し、20分時間切れ引き分けに終わった。

辰巳リカは、1月4日に挑戦することが決定しているプリンセスオブプリンセス選手権のベルトへの強い思いをアピールした。

 

辰巳リカ「そのベルト手に入れて有名になりたい」「東京女子をビートルズの音楽みたいに」

今日は決着つかなかったけど、イッテンヨンは絶対に私が勝つから!

私が勝って、そのベルト手に入れて有名になりたい!

私がチャンピオンになって、このベルトを持って東京女子をもっと有名に、ビートルズの音楽みたいに!街中のどこにでもあるような、そんな身近な団体に東京女子プロレスをしていく!

だからイッテンヨン覚悟しておいて。

     

    坂崎ユカ「動きが読めない部分がある」

    付き合いは長くって、基本的なベースのリカは知っているつもりなんですけど、

    何分奇行が読めないというか、奇行が読めない?奇行種なんでしょうね。

    動きが読めない部分があって、トンボみたいに動き出したと思ったら急に止まったりとか。

    本当に動きが読めないんで、付き合いは長いけどいまだにちょっと把握出来ていない部分が多くて。

    何かビートルズとか言ってましたけど、アレもよく分からないですね。

       

      試合結果

         

        選手権予定


           ┗東京女子(2013.12.1-) ┗東京女子(2013.12.1-)

          ※公式サイト等から試合結果を確認し、当サイトの統一書式で記載しています。


          話題記事