ページリロード

2021.08.28=新日本-アントニオ猪木が退院

■アントニオ猪木‥




アントニオ猪木が退院

5月中旬に腸捻転の手術を受け入院していたアントニオ猪木が退院し、元気な姿を動画配信した。

■アントニオ猪木のコメント

今日はちょうど妻の三回忌ということで、いろいろ花もいっぱい届いていましたけどね。

私も病院を出たり入ったりしてましたけど、病院から一時退院じゃなくて一応様子を見ながらということで、今自宅の方に戻ったところです。

天井ばっかり見ていたのがね。みなさんともちょっとだけでもお話ができるっていうのが本当にうれしいです。

食事がとにかくおいしいんですよ。食べるものがみんなおいしく感じるんでね、逆に今度は太りすぎに気をつけなきゃならんなと

私も一歩前進、二歩前進ということで、皆さんの思いを共有できるように、私も体をしっかり治して。まずは心と体のバランスが崩れちゃっているんでね。頭の中ではね、あっ、これは出来ると思いながら、実際は体が動かなかったりとか。でも、徐々に今、リハビリをやり、元気になってきています。

早くコロナも終われば、また、みな近寄って大きな声でいくぞ! 元気ですかー!!! 1・2・3 ダァーーー!!!

 


     ┗新日本(1972.3.6-) ┗新日本(1972.3.6-)
    ※公式サイト等から内容を確認し当サイトの共通書式で記載しています。


    話題記事

    タイトルとURLをコピーしました