ページリロード

2021.09.04=新日本-棚橋弘至がUSヘビー防衛「帰ってきたところに棚橋がいる」飯伏幸太「復活!」

■棚橋弘至・飯伏幸太‥




棚橋弘至がUSヘビー級防衛

9月4日、埼玉・メットライフドームでUSヘビー級選手権が行われ、チャンピオンの棚橋弘至が挑戦者の飯伏幸太に勝利し、初防衛に成功した。


2021年9月4日・埼玉メットライフドーム
★USヘビー級選手権・・
○棚橋弘至・・
(17分47秒・ハイフライフロー)
×飯伏幸太・・
※棚橋弘至が初防衛・・


■棚橋弘至のマイク「7年後にメインイベントしている俺スゲー」

みなさんが言えない代わりにボクが言いますね。
飯伏、お帰り。

飯伏、まだまだ夢の続きがあるだろ。
しっかりコンディションを整えて、上がって来いよ。

7年ぶりに新日本プロレスが帰ってきたぜ。
7年前はオレ、メインイベントじゃなかったんだよね。
と言うことは、7年後にメインイベントしてるオレ、スゲー。

会場のみなさん、愛してまーす。


■棚橋弘至のコメント

タイトルマッチだったけど、ファンのみんなは飯伏がどう言う状態で帰って来るか気になってたと思うし、
オレも情報が余り入ってこなかったから予想できなかったけど。

三味線カマしやがったな。
全然変わってねえじゃん。
だから、素直におめでとう。

新日本プロレスで「お帰り」って言う係、もうちょっとオレやりますよ。
ファンのみなさんが安心して戻って来たときに、安心して「お帰り」と言いたいから。

だから、まだ先になるよね。
先になるけど、みんなね、それぞれの生活、それぞれの目標に向かって頑張って行きましょうよ。

ちょっとしたきっかけでいいんで、棚橋何してっかなとか、私そういえばプロレス好きだったなとか、思い出してもらって。
そこには棚橋がいますから。
しつこいぐらい、うっとうしいぐらい見守ってますから。

     

    ■飯伏幸太のコメント

    今日も生きている。

    正直呼吸器系も体力も力も何もかも思ったように調整出来ないままだったが、リングに上がった瞬間から何か戻ってきた…

    そして「LOVE & ENERGY」が聞こえ鳴り終わるまで対角線を見ることが出来なかった。

    棚橋さん、自分へ関わった皆さん試合ありがとうございました。

    復活!


       ┗新日本(1972.3.6-) ┗新日本(1972.3.6-)
      ※公式サイト等から内容を確認し当サイトの共通書式で記載しています。


      話題記事

      タイトルとURLをコピーしました